« 東急ジルベスター&ウィーンフィル・ニューイヤー | トップページ | ココログ・復帰しました! »

2010年1月 3日 (日)

新横浜

 結局元旦は新横浜へは行かず、昨日の2日、自宅に戻る際に寄ってきました。

新横浜
 まだ新幹線のコンコースもすいていました。今日・3日なら大混雑だったでしょう。。。

 当初計画していたプリンス・ぺぺにも行きましたが、思うものが無く結局何も買わずに帰ってきました。ビックカメラでは、必要だったプリンタのインクを買って来ましたが。

新横浜
写真はプリンスホテルのお正月飾り?って、元・クリスマスツリーxmasだと思うのですが。。。

 

« 東急ジルベスター&ウィーンフィル・ニューイヤー | トップページ | ココログ・復帰しました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/47198187

この記事へのトラックバック一覧です: 新横浜:

« 東急ジルベスター&ウィーンフィル・ニューイヤー | トップページ | ココログ・復帰しました! »