« ヤマザキの狭山茶おむすび | トップページ | モラージュ菖蒲 »

2010年1月14日 (木)

東上線川越駅

東上線川越駅

 昨年暮れに会社が移転になってから、東上線の川越駅を時々使っています(基本は川越市駅だけど)。去年の今頃は工事をしていたような記憶があるのですが、いつ完成したのでしょうか?去年のお盆に桶川~川越~所沢と帰ってきた時は、工事が終わっていたのかどうなのか、イマイチ記憶にないんですよね。

 コンコースもホームもきれいになりましたね。

« ヤマザキの狭山茶おむすび | トップページ | モラージュ菖蒲 »

コメント

東上線川越駅の改装工事は、私の手元にある撮影記録によると、2008年春から夏頃にかけて改札口周辺部を、ホームのタイル貼り化を2009年1月から2月にかけて行われてました。

虹色さん>

情報ありがとうございました。

去年の今頃はホームの工事だけで、コンコース(改札付近)はそれ以前に終わっていたのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/47278840

この記事へのトラックバック一覧です: 東上線川越駅:

« ヤマザキの狭山茶おむすび | トップページ | モラージュ菖蒲 »