« ココログ・復帰しました! | トップページ | 年明け・初出勤 »

2010年1月 4日 (月)

明日から仕事です

 官公庁や金融機関など今日から仕事だった方も多いようですが、私は明日から仕事です。

 昨シーズンが12/27~1/5の10連休(1/5は有給休暇)だったのに対し、今年は12/30~1/4の6連休(12/29は客先に会わせて休出扱い)とちょっと物足りない冬休みでした。

 でも喪中で年末に駆け込みで年賀状書くこともなく、思ったほどバタバタしなかったかな?その分、11月末~12月頭にかけては喪中のハガキを送ったり、これから寒中見舞いを出したりはするのですけどね。

 とりあえず明日は8時出社(いつもは9時が定時)なので、今日は早く寝ます。

« ココログ・復帰しました! | トップページ | 年明け・初出勤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/47206194

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から仕事です:

« ココログ・復帰しました! | トップページ | 年明け・初出勤 »