« 年が明けましたが… | トップページ | 開いていて良かった »

2010年1月 1日 (金)

ペペも元旦からバーゲン!

091231_2052010001  昨日の西武線車内で見かけた中吊り広告。西武線沿線のぺぺ(新宿、本川越、飯能、入間)も元旦からバーゲンです。

 私も今日、帰省のついでに行くつもり。まずは横浜に帰省するので、新横浜プリンスぺぺに行く予定です。(西武線車内には中吊りなかったけど、ここも元旦からバーゲンです。)

 別に初売りや福袋が目的ではないのですが、テナントとして入っているハッシュパピーのお店に行くのが目的で、ビジネスシューズを物色してきます。最近はもっぱらここの靴ばかり買っています。

 所沢や池袋の西武百貨店でもハッシュ・パピーの靴は扱っているのだけど、やっぱり数が少ないんだよね。

« 年が明けましたが… | トップページ | 開いていて良かった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/47192512

この記事へのトラックバック一覧です: ペペも元旦からバーゲン!:

« 年が明けましたが… | トップページ | 開いていて良かった »