« ライオンズ・ファンクラブからの郵便物 | トップページ | 市内の石屋さん店頭にて »

2010年2月 8日 (月)

散歩の達人・最新号

散歩の達人
 最新号は大宮(と浦和)特集。思わず買ってしまいました。

 最近大宮はごぶさたですが、私が住んでいた20年前に既にあった老舗のお店なども紹介されていました。

 最近話題のてっぱく(鉄道博物館)ネタ以外にもサッカー・ネタももちろん紹介されていましたが、おもしろかったのが浦和と大宮の酒蔵力の比較。ちなみに力のホームページにも、雑誌掲載の旨が掲載されていました。
散歩の達人 2月号に掲載されました!!

 2002年のワールドカップでは、浦和の力にイギリス・BBCが取材しに来て、「ジャパニーズ・フットボール・パブ」と紹介していたように記憶しています。浦和の力は2回ほど行ったことがあるけど、大宮はまだ行ったことがないんですよね。赤いレッズの旗がはためく力において、大宮(南銀)の力は唯一オレンジのアルディージャの旗がはためいているようです。

 追伸:そう言えば、上福岡にも力があったなぁ。

« ライオンズ・ファンクラブからの郵便物 | トップページ | 市内の石屋さん店頭にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/47509318

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の達人・最新号:

« ライオンズ・ファンクラブからの郵便物 | トップページ | 市内の石屋さん店頭にて »