« 特殊連絡定期券「だぶるーと」 | トップページ | カード類見直し中 »

2010年2月28日 (日)

中華街に繰り出しました

中華街
 ツイッターの方には書いていたのですが、昨日横浜(南万騎が原)行われた大学合唱団先輩の結婚披露パーティーに出席してきました。その後夜からは出席したOB仲間での3次会で中華街へ繰り出してきた次第(2次会は夕方に二俣川でのお茶)。

 去年の合唱団OB仲間のお花見2次会@中華街はパス、その前に中華街に行ったのはいつだろう?そのときも合唱団OB仲間の集まりだったような記憶があります。

 横浜(磯子区)在住の先輩曰く、最近の中華街は定額・食べ放題がトレンドだそうで。。。昨日入ったお店も時間無制限で2,500円程度(飲み物は別)でした。3時間くらいおしゃべりしてたらふく食べて約3,500円也。

 料理はそれぞれ1人前ずつ頼んで、色々な物を食べていました。食べ放題とは言っても、そう食べられる物ではありませんが、いちいちオーダーの度に頭の中で計算yenしなくて済むのは良いです。(笑)ちなみにその横浜在住の先輩が、一番元を取っていたように思います。。。

« 特殊連絡定期券「だぶるーと」 | トップページ | カード類見直し中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/47688351

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街に繰り出しました:

« 特殊連絡定期券「だぶるーと」 | トップページ | カード類見直し中 »