« もうすぐは〜るですねぇ | トップページ | ライオンズ・ファンクラブからの郵便物 »

2010年2月 6日 (土)

満洲の焼きそば

焼きそば
 昨日からなぜか無性に焼きそばが食べたくなった私。仕事帰りにコンビニで買ってこようかと思ったのですが、夜遅かったのと、「レンジでチン」ではちょっとさびしいので。。。

 で今日のお昼ご飯、所沢駅周辺へ買い物に行ったついでに、東口のぎょうざの満洲にて焼きそばを食してきました。スーパーのイート・イン・コーナーなどを除くと、焼きそばを食べられるお店ってなかなかないんですよね。

 出来立ての焼きそば、おいしゅうございました!写真に撮り損ねましたが、もちろん餃子も食べましたよ。

« もうすぐは〜るですねぇ | トップページ | ライオンズ・ファンクラブからの郵便物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/47496850

この記事へのトラックバック一覧です: 満洲の焼きそば:

« もうすぐは〜るですねぇ | トップページ | ライオンズ・ファンクラブからの郵便物 »