« ブックオフ Tポイント離脱 | トップページ | 金曜日は久々の池袋でしたが… »

2010年3月21日 (日)

ミューズ2010年度ラインナップ

ミューズ2010年度ラインナップ
 先日ミューズから送られて来た主催公演のチラシの中に、2010年度の公演一覧のチラシも入って来ました。

 既にチケット確保済みの7/31東響特別演奏会の他、11/3と11/27には「気軽にクラシック2010」。11/3のオケ・プログラムは飯森範親さん指揮の東響です。

 その他には、12/19にはエッティンガー指揮・東フィルの「第九」もあり。合唱は「未定」となっていましたが、2008年の佐渡さん・東フィルの時のように公募(厳密には、「所沢で第九を」出演者からの選抜)するのだろうか?

 その他には、「桂歌丸独演会」に、所沢寄席とは別に行われる「柳家小三治 歌ま・く・ら」も気になります。

 合唱の練習やスポーツ観戦と相談しながら行く公演を決めることになりそうですが、行きたい公演ばかりで困ってしまいます。。。

« ブックオフ Tポイント離脱 | トップページ | 金曜日は久々の池袋でしたが… »

コメント

東村山交響楽団もミューズで定期奏会をやります。8月7日(土)14:00開演、指揮は私です。是非聴きにいらして下さい!

Tetsuさん>

コメント&情報提供ありがとうございました。

 主催公演以外(いわゆる「貸し館利用」)も含んだ公演情報、8月分は7月にならないと来ないんですよね。

 でも8/7は、今から予定を開けておきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/47868659

この記事へのトラックバック一覧です: ミューズ2010年度ラインナップ:

« ブックオフ Tポイント離脱 | トップページ | 金曜日は久々の池袋でしたが… »