« ミューズ2010年度ラインナップ | トップページ | 浦和駅高架化工事進捗 »

2010年3月21日 (日)

金曜日は久々の池袋でしたが…

 金曜日は定時で仕事をあがれたので、久しぶりに池袋へ。上福岡駅から普段の帰宅時とは逆方向の上り電車へ乗車。赤羽勤務の時は帰宅途中だったけど、いまは「わざわざ」出掛けなくてはいけません。その池袋も、ここ数ヶ月で変わりましたねぇ。。。

久々の池袋でしたが…

 さくらや跡。ここのさくらや、4~5年前くらいまでは私も年に何度かは使っていてポイントカードも持っていました。でも、近所のノジマを使う機械が増えるに連れて、さくらやは使わなくなりましたね。ビックカメラは、池袋以外、新宿・立川も含めると今もそこそこ使っている。

久々の池袋でしたが…

 キンカ堂。写真には撮らなかったけど、シャッターには別れを惜しむファンからの「お別れ・感謝メッセージ」が多数張られていました。

久々の池袋でしたが…

 ここは4月になってからルミネに変わるのですが。3/25~31、メトロポリタンクラブとして最後の2倍ポイントのイベント告知ハガキです。

 

« ミューズ2010年度ラインナップ | トップページ | 浦和駅高架化工事進捗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/47872326

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日は久々の池袋でしたが…:

« ミューズ2010年度ラインナップ | トップページ | 浦和駅高架化工事進捗 »