« SEIBUスマイルリンク | トップページ | 新所沢コミュニティセンター別館 »

2010年4月14日 (水)

すき家 新生活応援キャンペーン

 ツイッターでも少しつぶやいた牛丼ネタ、すき家ホームページにてようやく実施店一覧が出ていました。

2010.4.12すき家の新生活応援キャンペーンについて(すき家公式サイト内)

 やはり駅前の店舗限定らしく、キャンペーンを行うのは全体の1割弱だけらしい。首都圏では圧倒的に23区内が多い印象です。ちなみに所沢市内の2店舗はどちらも郊外型なので対象外…。

 埼玉県内全体を見ても、西川口駅前・戸田駅前・朝霞駅北口・上福岡駅前の4店舗だけ。報道(TV・新聞)などを見聞きするとかなり大々的にやっている印象を受けましたが、実際はかなり局地的?にこぢんまりとしているんですね。。。

 近場のすき家といっても、東久留米、久米川、朝霞あたりまで出ないとダメなんですよね、私の場合。。。

« SEIBUスマイルリンク | トップページ | 新所沢コミュニティセンター別館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48081638

この記事へのトラックバック一覧です: すき家 新生活応援キャンペーン:

« SEIBUスマイルリンク | トップページ | 新所沢コミュニティセンター別館 »