« 今年は第九パスして男声合唱に取り組みます | トップページ | 今年は個人的に高田三郎イヤー »

2010年4月 3日 (土)

その名も「さくら通り」

 近所でちょっとした夜桜見物です。

その名も「さくら通り」
その名も「さくら通り」
その名も「さくら通り」

 山口公民館前の”山越え"の通りが「さくら通り(リンク先は所沢市観光協会のサイト)」です。椿峰団地へ行く交差点付近から、かつてヤオコー・ビバホームがあった辺りまで、ずっと桜並木が続いているんです。さらに旧ヤオコー・ビバホーム前のところバス・バス停の名前が「桜田」。

 商店街で行っているのでしょうか、ささやかながらライトアップもされています。地域の方々ですかねぇ、写真撮っていらっしゃる方も多数いました。

 遠くや混むところまで行かなくても、お花見気分の今晩でした!

« 今年は第九パスして男声合唱に取り組みます | トップページ | 今年は個人的に高田三郎イヤー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/47989194

この記事へのトラックバック一覧です: その名も「さくら通り」:

« 今年は第九パスして男声合唱に取り組みます | トップページ | 今年は個人的に高田三郎イヤー »