« 所沢駅改良工事 | トップページ | 5月になりました&「こいのぼり」のうた »

2010年4月30日 (金)

広報ところざわ のロゴが変わりました

広報ところざわ のロゴが変わった?
 昨日届いていた5月の「広報ところざわ」、表紙のロゴが変わっていました。

 去年の春(5月)から広報誌が全面カラーになっても、表紙のロゴと言うか書体は変わっていなかったのですが、今回は大幅に見直し。カラー版にふさわしく、クレヨンで書いたようなカラフルで優しい書体です。他の表紙レイアウトはそんなに変わっていないのですが、ロゴが変わるだけで印象がだいぶ変わりますね。

« 所沢駅改良工事 | トップページ | 5月になりました&「こいのぼり」のうた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48229107

この記事へのトラックバック一覧です: 広報ところざわ のロゴが変わりました:

« 所沢駅改良工事 | トップページ | 5月になりました&「こいのぼり」のうた »