« ユニクロが新所沢パルコにオープン | トップページ | 所沢ダイエーの店舗入れ替え »

2010年4月 8日 (木)

寒かった西武ドーム

寒かった西武ドーム
 今期初観戦となった西武ドーム。今週は仕事が少しだけ谷間になったので、ここぞとばかりに平日に色々な事をしています。

 この時期のナイトゲームが冷え込むのは分かっていたのですが、やっぱり寒かった。いつも以上にトイレが近くなるし、延長戦入った段階で帰ろうかと思ったよ。。。試合は延長戦の末負けてしまいましたが、でも、代打・高山登場時の「所沢音頭」を聞けただけで、良しとするか!?
寒かった西武ドーム
寒かった西武ドーム
 着いたときは急いでいて全然気が付かなかったけど、試合終了後、散り始めた桜に気づく。この球場、昔からこの時期はお花見と野球の両方楽しめたんですよね。今は通路に出ない限り、屋根を支える柱の間からしか見えないけど。。。

 おまけ:ライオンズの帽子をかぶった、カーネル・サンダースおじさんです。道頓堀側と違って!?狭山湖に投げ込んだりしませんからね!
寒かった西武ドーム

« ユニクロが新所沢パルコにオープン | トップページ | 所沢ダイエーの店舗入れ替え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48034774

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった西武ドーム:

« ユニクロが新所沢パルコにオープン | トップページ | 所沢ダイエーの店舗入れ替え »