« 所沢寄席 聞いて来ました | トップページ | ルミネ池袋店 »

2010年4月11日 (日)

季節の変わり目は…

 やっぱり体調が良くないです。仕事が一区切り付き、3連休(金曜日は年休)と言うことですっかり気がゆるんでしまったのか…。

 そもそもは木曜夜の西武ドームの寒さもあるのでしょうが、昨日の昼間から違和感あり。所沢寄席を聞きに行ったときには気にならなかったのですが、帰ってきてから本格的に風邪っぴきになったようで。

 熱がそんなにでなかった(一番ひどくても37℃台前半代)だったのが幸いですが、午前中に洗濯だけして午後はひたすら寝ていました。夕方になってから36℃台前半まで熱が下がってくれたので、買い物に行ったりはしましたが、今日はもう寝ます。

 明日は2月並の寒さだそうで。。。落ち着いてきた症状を悪化させないように気をつけたいです。

« 所沢寄席 聞いて来ました | トップページ | ルミネ池袋店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48060358

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目は…:

« 所沢寄席 聞いて来ました | トップページ | ルミネ池袋店 »