« 今日の西武線 | トップページ | キンジョでヤスク! »

2010年4月27日 (火)

SEIBUスマイルリンク 始まりました

スマイルリンク
 西武グループの新しいサービスが始まりました。
SEIBUスマイルリンク(西武鉄道公式サイト内)

 23日から登録だったのですが、その日のうちに早速登録。パスモ・オートチャージをするために作ったプリンスカードが役に立ちます。

 個人的には、西武線沿線のお店で使えるクーポンがもらえるのがうれしいかな?

« 今日の西武線 | トップページ | キンジョでヤスク! »

コメント

私もやってみました。
でも、あんな人通りの多いところで
名前や電話番号を入力しないと
いけないなんて。
もうちょっと隠してほしいですねぇ。
さて、これからどんな特典があるのか
楽しみにしたいと思います。

asa0110さん>

レスが遅くなりごめんなさい。

 今はまだ主要駅や主要施設だけなので、端末の数がもう少し増えて、あちこちの駅やお店に置かれると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48202002

この記事へのトラックバック一覧です: SEIBUスマイルリンク 始まりました:

« 今日の西武線 | トップページ | キンジョでヤスク! »