« 母の日のプレゼント、間に合った… | トップページ | 【GW】八高線 »

2010年5月 9日 (日)

【GW】バーベキューと合唱を楽しむ会

 GW気分も抜けてくる今日この頃ですが。。。

 連休中の4日は、大学(附属も含めた学園)同窓会埼玉支部の集まりで寄居町へ。「バーベキューと合唱を楽しむ宿泊懇親会」が催されました。私自身が同窓会埼玉支部会員であると同時に、学園中学部の音楽の先生でもあった大学合唱団OB会長のおじさまが、今回の集まりに講師ととして招かれたご縁での参加。

 合唱と言いつつも教育面からのアプローチ、合唱の他に手遊び歌やレクリエーションなども交えながらの楽しい「講義」でした。昼間のバーベキュー、夜はカレーに餃子。餃子はみんなで作って、OB会長のおじさまが焼いて下さいました。無茶苦茶おいしかった!あと、豆から煎ったコーヒーもグッドでした。

 連休最終日は家のことをやるので日帰り、帰りに川越在住の先輩に本川越駅まで車に乗っけてもらっちゃいました。254がすいていて順調な移動でした、ラッキー!

« 母の日のプレゼント、間に合った… | トップページ | 【GW】八高線 »

コメント

師匠から餃子を焼いている時にメールをもらいました。
ニオイがプンプン!!(笑)

お代官さま>

コメントありがとうございました。他の予定とバッティングされていたようで、お会いできずに残念でした。師匠(私からすれば"大先輩"ですが)、リタイヤしてからますますお元気!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48320320

この記事へのトラックバック一覧です: 【GW】バーベキューと合唱を楽しむ会:

« 母の日のプレゼント、間に合った… | トップページ | 【GW】八高線 »