« カードケースorパスケース? | トップページ | 【GW】横浜・中華街土産 »

2010年5月 5日 (水)

【GW】GWも今日で終わり

 明日からの出社なので、合唱団の練習こそなかったものの、感覚的には日曜日のような感じでした。

 午前中は電器屋買い物の後、最後の冬物洗濯&クリーニング出し。午後から新所沢のパルコへ。リフレで足裏マッサージ(英国式)、中国式に比べると痛くはないはずなのですが、足の指の付け根が思い切り痛かったです。。。その後、やはりパルコにあるQBハウスで散髪。4月から髪を切りたかったのですがなかなか行けず、連休最終日に髪切ってきた次第です。パルコのQBハウス、改装されていました。

 その後、市中心部へ移動してダイエーやその前にあるブックオフへ。いつもの週末同様の、食材買い出しと古本屋物色でした。いつ読めるかは分からないないけど、何冊か本を買い込んできました。

 明日、明後日と会社へ行けば週末ですが、その週末が休出になる可能性大です…。とりあえず、1日だけの休出になるようにしたいです。。。

« カードケースorパスケース? | トップページ | 【GW】横浜・中華街土産 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48281716

この記事へのトラックバック一覧です: 【GW】GWも今日で終わり:

« カードケースorパスケース? | トップページ | 【GW】横浜・中華街土産 »