« iPhone/iPod touchで音とり♪ | トップページ | 「ライオンズ・クラシック2010」発表! »

2010年5月14日 (金)

ツイッターが重い…

 ここ最近、夕方以降のアクセス(携帯からのアクセス)が無茶苦茶悪いです。全然アクセスできないときもあるし、トップページには行けてもそこから先が行けない。。。

 まるでブログがブームになった頃のことを思い出します。2003年暮れから国内での商用利用が始まったブログですが、2004年になると利用者の急増にインフラの整備が追いつかない。今回のツイッター同様に、ブログ自体も管理ページもアクセスできない(しにくい)、こんな状態が断続的に1年くらい続いたように記憶しています。

 それで私も、2004年か2005年にブログをいったん@niftyからlivedoorに変えてしまったのです。今はアクセス不具合が落ち着いたのと、あちこちの使っていないIDを削減したいのとで、昨年の年明けから@niftyに「出戻り」してきた次第ですが。。。

« iPhone/iPod touchで音とり♪ | トップページ | 「ライオンズ・クラシック2010」発表! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48360812

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターが重い…:

« iPhone/iPod touchで音とり♪ | トップページ | 「ライオンズ・クラシック2010」発表! »