« 彩の国さいたま キャンペーンマーク | トップページ | iPhone/iPod touchで音とり♪ »

2010年5月12日 (水)

交流戦スタート!

 帰宅途中の西武線や所沢駅周辺で、ライオンズのレプリカユニフォームを着た人や、応援用のフラッグを持った方を何人かみかけました。西武ドームでの試合はないし、千葉マリンの試合だったかな?と思ってみたら。。。

 今日から交流戦スタート、東京ドームでのジャイアンツ戦でした。切り込み隊長は”ジャイアンツ・キラー”の岸くん、1失点完投勝利!!幸先の良いスタートです。

 岸くん、打つ方は3三振でしたが。。。おかわりと一緒じゃん(苦笑)。。。

« 彩の国さいたま キャンペーンマーク | トップページ | iPhone/iPod touchで音とり♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48345302

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦スタート!:

« 彩の国さいたま キャンペーンマーク | トップページ | iPhone/iPod touchで音とり♪ »