« 【GW】中華街から元町へ | トップページ | 【GW】バーベキューと合唱を楽しむ会 »

2010年5月 8日 (土)

母の日のプレゼント、間に合った…

 GWの時に持っていくのを忘れるという失態をやらかしましたが、郵送して、今日届いたと連絡ありました。

 今回は品定めをするのが面倒だったので(苦笑)商品券!でプレゼントしたのは、セブンアンドアイの共通商品券。使うお店を選ばないと言うのであれば、カード会社他が発行しているギフト券(VISA、JCB、JTBなど)でも良いのですが、使い勝手の良い500円券があると言うことで今回はセブンアンドアイに決定しました。(それに500円券だと枚数が少なくてもそこそこ様になる!?)

 セブンアンドアイ傘下のお店でしか使えないのですが、母は横浜のそごうや綱島のイトーヨーカ堂を使っているから、気軽に使ってもらえるかなぁと思った次第です(そう言えば、大倉山にヨークマートもあった)。母はほとんど使わないでしょうが、もちろんセブンイレブンやデニーズでも使えます。

 ちなみに商品券を買ったのは所沢の西武百貨店。セブンアンドアイ、本当に一大流通グループですね。

« 【GW】中華街から元町へ | トップページ | 【GW】バーベキューと合唱を楽しむ会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48310081

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント、間に合った…:

« 【GW】中華街から元町へ | トップページ | 【GW】バーベキューと合唱を楽しむ会 »