« 今年もまた燕の季節 | トップページ | 五線が書かれたテープ♪ »

2010年5月22日 (土)

バラとガーデニングショウは終わりましたが

バラとガーデニング
 まだあちこちでバラが咲いています。写真は、町内会集会所のバラ。

 普段何気なく通っている近所の道も、改めて見回してみるとバラの木を植えているお宅が結構あるんですね。赤やピンクだけでなく、様々な色を楽しめます。それらの花もお見せしたいのはやまやまなのですが、よそ様のお宅に咲いたバラの写真を、勝手にブログにアップするのもはばかられるので、掲載はやめておきます。

 なにとぞご勘弁下さい。その写真は私1人で楽しみます。(^^;)

« 今年もまた燕の季節 | トップページ | 五線が書かれたテープ♪ »

コメント

バラ、今見頃だもんね。
というか、もう峠は越えちゃったかなsweat01
先週、横浜でバラの花見てきたけど、キレイだったよgood
香りも何とも言えないよねぇshine

すずめさん>

 バラが咲くと夏が近づいたなぁって思います。

 本格的な夏になる前に梅雨があるのだけど、梅雨と言えば紫陽花。飛鳥山の紫陽花、見に行きたいなぁと思っています。

 会社が上福岡に移転して以来、北区はすっかりごぶさたです。池袋まで行くことはあっても、そこから先(JRや都営バス)が…。桶川の実家帰るのに、赤羽は通るんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48431443

この記事へのトラックバック一覧です: バラとガーデニングショウは終わりましたが:

« 今年もまた燕の季節 | トップページ | 五線が書かれたテープ♪ »