« 「ライオンズ・クラシック2010」発表! | トップページ | 疲れてくると呼吸が浅くなる »

2010年5月16日 (日)

小手指タワーズ

フラワーシティ
 長らく空き地となっていた小手指駅北側の空き地。いよいよ年明けくらいから工事が始まり、ツイン・タワーのマンション「小手指タワーズ(三井の住まい・サイト内)」が造られています。上の写真は、所沢駅に掲示されていたポスター。

 既に小手指駅前には販売の案内所が建てられており、先月小手指の西友に行った折りに、傍を通りました。実はだいぶ前からブログのネタにしようと思っていたのですが、なかなか出来ず。。。
フラワーシティ
 中に見えるのは、大きな「ツインタワー」の模型。ぱっと見2メートルくらいの高さ、台の高さも入れると3メートル近くになりますかねぇ。これだけ大きいとかなり存在感があります。

 最近は小手指へ行っていないから工事の進捗などは分かりませんが、完成したら駅前の風景は一変するのでしょうね。

« 「ライオンズ・クラシック2010」発表! | トップページ | 疲れてくると呼吸が浅くなる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48380329

この記事へのトラックバック一覧です: 小手指タワーズ:

« 「ライオンズ・クラシック2010」発表! | トップページ | 疲れてくると呼吸が浅くなる »