« 疲れてくると呼吸が浅くなる | トップページ | 所沢駅ビルのスタバが移転 »

2010年5月18日 (火)

【交流戦】ホーム開催・白星発進@県営大宮

 セ・リーグ本拠地での2節・4試合を終えて、今日からはパ・リーグ本拠地での開催。ライオンズは"準ホームスタジアム"の県営大宮での「ホーム開幕」でした。

【西武】投手戦制した岸ナイター14連勝(日刊スポーツ)

 1-0の緊迫試合だったようですが、岸君~シコースキーの完封リレーで虎の子の1点を守りきりました!

 その県営大宮へ行かれた方もいらっしゃいました。
現在地(mattoh)
 このブログの写真を見るに1塁側からの撮影のようです。プレーボール前なので、まだ空席があるようです。ただ緊迫の投手戦、見ている方は胃が痛くなるような思いだったのでしょうか?(我がライオンズ、9安打放ちながら1点しか取れないので…)

 県営大宮でのホームゲームは一昨年のクライマックス・シリーズ以来ごぶさたです。というか今年はそれ以前に、西武ドームへもまだ1回しか行っていない…。

« 疲れてくると呼吸が浅くなる | トップページ | 所沢駅ビルのスタバが移転 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48397183

この記事へのトラックバック一覧です: 【交流戦】ホーム開催・白星発進@県営大宮:

» 【5/18】大宮決戦を観戦~埼玉西武対東京ヤクルト [mattoh]
 県営大宮球場でのプロ野球公式戦も3年目。おととしはブラゼル(現・阪神)の目が覚 [続きを読む]

« 疲れてくると呼吸が浅くなる | トップページ | 所沢駅ビルのスタバが移転 »