« 新座でも阿波踊りをやるらしい… | トップページ | 夕方から激しい雷雨があったようで »

2010年6月29日 (火)

ライオンズ地方遠征中

 と言っても、地方球場での主催ゲーム。29日:新潟、30日:大宮、で1日が所沢に戻っての日ハム3連戦。

 ドームでの試合になれるとそもそも雨天中止というのは皆無なんだけど、さすがに屋根のない球場だと雨天中止もありえます。(サッカーはよっぽどのことがなければ中止にならない)

 今日の新潟の試合は無事開催されましたが、明日の県営大宮での試合はどうなるのでしょうか…。ちなみに前回までの大宮開催は、雨天中止になった事って無いんだよね。

« 新座でも阿波踊りをやるらしい… | トップページ | 夕方から激しい雷雨があったようで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48754135

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンズ地方遠征中:

« 新座でも阿波踊りをやるらしい… | トップページ | 夕方から激しい雷雨があったようで »