« ライオンズ地方遠征中 | トップページ | ふじみ野市 市内循環バス »

2010年6月30日 (水)

夕方から激しい雷雨があったようで

 夕方から夜にかけて、埼玉県西部から北多摩地区で雷雨がありました。私は多摩地区某所の職場(常駐している客先)でずっと残業中だったので、帰宅時には雷はおさまっていたのですが、落雷の影響で?西武線、池袋線・新宿線とも遅れが出ていました。

 地元つながりの方のブログにも色々情報が出ていました。

埼玉県豪雨。(asaの雨空山荘。)

雨がすごい(奥富村日記)

ゴロゴロドカン(クイズつき)(与太郎さんは遠回り)

 こちらを見ると、停電があったり、警報が出たりとすごいことになったようで…。職場でも「瞬停注意」の放送が入ったくらいですからね。

 ここ最近は梅雨の終盤に激しい雷雨があるように記憶しているのですが、と言うことはもうじき梅雨明け!?

« ライオンズ地方遠征中 | トップページ | ふじみ野市 市内循環バス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48754529

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方から激しい雷雨があったようで:

« ライオンズ地方遠征中 | トップページ | ふじみ野市 市内循環バス »