« 東村山名物だいじょぶだァー饅頭 | トップページ | 東村山・菖蒲まつり 行って来ました! »

2010年6月19日 (土)

所沢駅改良工事のパネル展示

所沢駅改良工事のパネル展示
 南側の自由通路に工事の進捗状況を告知する展示コーナーができていました。この展示スペースの記載によると。。。

 現在は、2・3番線ホーム下の工事を行っており、それに合わせて4・5番線ホームも一部壊して、工事車両の通行スペースを確保しているとのこと。

 またスタバの移転は、西口工事に伴って改札を移設するためのスペース確保のためのようでした。

« 東村山名物だいじょぶだァー饅頭 | トップページ | 東村山・菖蒲まつり 行って来ました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48672365

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢駅改良工事のパネル展示:

« 東村山名物だいじょぶだァー饅頭 | トップページ | 東村山・菖蒲まつり 行って来ました! »