« 町田ゼルビアのポスターを見る | トップページ | 埼玉りそな×西武グループのコラボ! »

2010年6月 7日 (月)

狭山市駅が使われた西武鉄道ポスター2枚

狭山市駅が使われた西武鉄道ポスター2枚
 毎月作成され、駅などに掲載されている西武鉄道のポスター。西武鉄道が関わっている沿線のスポットや駅で撮影されることが多いのですが、今回は2ヶ月連続で狭山市駅でした。

 左が先月のポスター。後ろのガラスには七夕がデザインされていますね。右が今月のもの。駅名表示が書かれており、駅につながるペディストリアンデッキで撮影されたものと思います。

 狭山市駅は時々通ることはあっても、降りる機会ってなかなか無いんですよね。今度、ブログのネタ集めと称して降りてみようかと画策しています。。。

« 町田ゼルビアのポスターを見る | トップページ | 埼玉りそな×西武グループのコラボ! »

コメント

こちらで拝見するまでは、このポスターに全く気付きませんでした~!で、今日気を付けていましたら、稲荷山公園の駅にも2枚どど~ん、と改札を入った掲示板にかけられていましたし、電車の中でも右側のが中吊りでかかっているのを見ました。
いかに、いつも自分がぽけ~っと駅を通過していることでしょう!!

そうそう、狭山市駅のガラスのところには、確か七夕と航空祭と、あともう一つ何かが描かれていたような、なかったような・・・です。駅はまだまだ現在進行形の工事中です。

rubicone さん>

コメントありがとうございました。普段見過ごしてしまう事ってよくありますよね。改めて思い出そうと思ってもなかなか出てこない。。。

狭山市駅、新しい駅にはまだ降りたことがないんですよね。いずれ、ブログのネタ集めも兼ねていってみようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48571877

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山市駅が使われた西武鉄道ポスター2枚:

« 町田ゼルビアのポスターを見る | トップページ | 埼玉りそな×西武グループのコラボ! »