« コバトン壁紙 | トップページ | 今年のスタンプラリー・その1 »

2010年7月11日 (日)

まだ「お客様」だなぁ

 今日は合唱練習のハシゴ。夕方がTLTの練習で、夜が所沢混声の練習。

 TLT「ワンステージ会員」の私は、基本、自分が乗るステージの練習だけに参加すればよい訳で。今日は13時から全体練習だったのですが、私はのらないステージなのでパス。15:30からのアンコール曲練習だけ参加してきました。

 普段は木曜夜が練習日のTLT、月一で日曜日にも練習をしています。

 木曜はホント、時間的にも「歌って帰るだけ」が精一杯だし、日曜日も17時の練習終了後、所沢へそそくさと戻らなきゃならない。4月の練習参加からすでに3ヶ月以上経っていますが、まだ違和感が拭えず…。気分的にもやっぱり「『お客様』扱い」されているような感じです。

 8/8のTLT日曜練習後には、ワンステージ会員との親睦も兼ねた暑気払いも行われるそうです。その手の集まりには普段なら率先して参加の私なのですが、日曜日で当然所沢混声の練習もある訳で。。。悩ましい限りです。とりあえず8月になってから考えるか。

« コバトン壁紙 | トップページ | 今年のスタンプラリー・その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48855839

この記事へのトラックバック一覧です: まだ「お客様」だなぁ:

« コバトン壁紙 | トップページ | 今年のスタンプラリー・その1 »