« 3連休3日目:今日はお勉強の日! | トップページ | いよいよ夏休み本番! »

2010年7月20日 (火)

懐かしの大和田公園プール

 先日、社団法人さいたま観光コンベンションビューロー のツイッターに「大和田公園プールなう」とのつぶやきがあって、思わず反応してしまいました。ビューロー公式サイト内の大和田公園プール情報はこちら

 自分のツイッターでもつぶやいたけど、大和田公園プールはかれこれ25年前くらい!前の小学生の時、よく行きました。プールが出来たばかりの頃かな?ビューローのサイトを見る限り、スライダーやチューブなど、ほとんど変わっていないようですね。

 プールへは父と行った記憶もあるし、友達だけで行った記憶もあります。やっぱり高学年の時?なぜか、プールの売店でカップラーメンを買って食べたのが記憶に残っています。

 大和田公園プールが出来たおかげで、それまでの県央地区のプール定番だった上尾の水上公園は行った記憶が全くないんですよねぇ。夏場以外に、公園内でサイクリングをしに行った記憶はあるけど。。。

 PS:中学の時の卓球部の試合や、社会人になってからJBL(バスケ)観戦で、大和田公園に隣接した(公園内の?)市民体育館も何度と行きました。

« 3連休3日目:今日はお勉強の日! | トップページ | いよいよ夏休み本番! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48929641

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの大和田公園プール:

« 3連休3日目:今日はお勉強の日! | トップページ | いよいよ夏休み本番! »