« コンビニ100円おにぎり | トップページ | 3連休2日目:PCメンテナンス »

2010年7月17日 (土)

3連休1日目:梅雨明け!

100717_1856010001

 いよいよ梅雨明け・夏本番と言うことで。。。私もこの3連休でちょっと一息です。

 地域によっては3連休前に終業式だった学校もあるようで、学生・子供たちは夏休みモード。そう言えば今日は近所で浴衣や甚平を着た女の子達を見かけたけど、なにかお祭りでもあったんですかねぇ。

 写真は、夕方買い物に行くときに見かけた夕焼け。しかしよく見ると夕焼けのオレンジ色の中には立派な入道雲が。。。秩父の方だろうか、どこかで夕立でもあったのでしょうか?

 ちなみに3連休1日目の今日。ごく普通に家のことをやり、買い物に行きと、ごくごく普通の土曜日の生活でした。

« コンビニ100円おにぎり | トップページ | 3連休2日目:PCメンテナンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/48903690

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休1日目:梅雨明け!:

« コンビニ100円おにぎり | トップページ | 3連休2日目:PCメンテナンス »