« ライオンズの団扇3つ | トップページ | 2010年「愛吟集を歌う会」 »

2010年8月20日 (金)

ほぼ日手帳 2011

 お盆も終わったばかりだというのに、もう来年の手帳が発表されました。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳 2011 9.1 START

 数年前までは毎年のように手帳も変えていたけれど、ここ3年ほどはこの「ほぼ日手帳」を使っています。この「ほぼ日手帳」も何種類か発売されているのですが、私が使っているのは、1月始まり&月曜始まりの"オリジナル"版(文庫本サイズになるのかな?)。

 初めはナイロンカバーを使っていたのですが、2010年版(去年9月発売)を買うときに革カバーも一緒に買ってしまいました。いやぁ、上司が革カバーのシステム手帳を使っていたのを見て格好良いなぁと思って…(^^;)。なので今年は中の手帳本体だけを購入します。

 ちなみに通販での購入が基本の「ほぼ日手帳」ですが、唯一、ロフトでは店頭販売されているので、私はほとんどロフトで買っています。

« ライオンズの団扇3つ | トップページ | 2010年「愛吟集を歌う会」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49205186

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳 2011:

« ライオンズの団扇3つ | トップページ | 2010年「愛吟集を歌う会」 »