« 所沢市イメージマスコット決定! | トップページ | 県営大宮・野球観戦 »

2010年8月31日 (火)

ベルクでも買い物袋持参で2円引き

ベルクでも買い物袋持参で2円引き
 近所のスーパー・ベルク、今までは買い物袋持参でポイントカードの2ポイント加算だったのが、今度からは会計そのものが2円引きになるそうです。

 西友ではだいぶ前にスタンプ特典→現金割引に変わりましたが、私が使っている近所のスーパーではベルクのはそれ以来ではないでしょうか?ちなみにベルクのホームページ「マイバックでエコ」見ると、店舗によってポイント付加の所と割引のところがまだ混在しているようで。。。

 私の場合、だいぶ前にクレジットカードと併用できない(現金払いでしかポイントがつかない)ポイントカードは処分してしまったので(ベルクも該当)、ポイントカードの持参に関わらず一律2円引きとなるのはうれしいことです。

 あっ、そもそもクレジットカードが使えないマミーマートのポイントカードは相変わらず持っていますけどね。

« 所沢市イメージマスコット決定! | トップページ | 県営大宮・野球観戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49300800

この記事へのトラックバック一覧です: ベルクでも買い物袋持参で2円引き:

« 所沢市イメージマスコット決定! | トップページ | 県営大宮・野球観戦 »