« 東京都立小児総合医療センター&ドナルド・マクドナルド・ハウス「ふちゅうハウス」 | トップページ | 所沢市イメージマスコット決定! »

2010年8月29日 (日)

週末は予定キャンセル…

 寝込むほどではなかったのですが、週半ばからの夏風邪が治らず、37℃前後の微熱が断続的に続いていていたので、昨日・今日と近所のスーパーに出かけた以外は家でおとなしくしていました。

 本当はこの週末、東京ドームに都市対抗野球見に行って、ミューズで行われている展示会見に行って、のつもりだったのですけどね。

 都市対抗野球は昨日の第3試合が狭山市代表・ホンダの初戦。

都市対抗野球:ホンダ九回に底力 JR四国は粘るも及ばず(毎日新聞)
第81回都市対抗野球:ホンダ、薄氷の初戦突破 九回3点逃げ切る /埼玉(毎日新聞埼玉版)

 高松市代表・JR四国に追いつかれるも最後の最後で突き放しての初戦突破となったようでした。昨年の優勝チームが1回戦で負けてしまっては、と言うことで一安心。

 あとミューズでの展示会「アメリカの恐竜展」は来週の日曜日まで行っているので、次の週末に行ってみます。

 ミューズと言えば、パイプオルガンがあるアークホール(大ホール)でのクラシック・コンサートのイメージがありますが、年に2回、ザ・スクエア(展示ホール)で行われる展示会も、毎回志向を凝らしたものが行われているんですよね。

 ま、予定キャンセルした分(掃除洗濯など家の事を通常通りにこなしたとは言っても)、少しは体を休められたかなと思っています。

« 東京都立小児総合医療センター&ドナルド・マクドナルド・ハウス「ふちゅうハウス」 | トップページ | 所沢市イメージマスコット決定! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49289248

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は予定キャンセル…:

« 東京都立小児総合医療センター&ドナルド・マクドナルド・ハウス「ふちゅうハウス」 | トップページ | 所沢市イメージマスコット決定! »