« 埼玉ご当地ヒーローズ! | トップページ | ほぼ日手帳 2011 »

2010年8月19日 (木)

ライオンズの団扇3つ

ライオンズの団扇3つ
 毎年夏の抽選・残念賞です。今年もハズレでした。左から2008年、2009年、2010年。2008年からライオンズクラシックが始まっていたのに、2008年はごくごく普通の?デザインでした。

 あと、2008年まで裏面はスポンサー枠でキリンの広告が出ていたのですが、去年(2009年)から、キリンの広告が無くなってしまった。去年はそんなこと気が付かなかったけれど、3つの団扇を見比べてみて、初めて気がついたよ。

 ちなみにツイッターでもつぶやいたのですが、毎年「抽選ハズレ」の団扇をあてにしている私。数年前に残念賞ではなくチケット(タダ券)が当たったことがありました。それはそれでうれしいんだけど、団扇をもらい損ねた!!

« 埼玉ご当地ヒーローズ! | トップページ | ほぼ日手帳 2011 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49194549

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンズの団扇3つ:

« 埼玉ご当地ヒーローズ! | トップページ | ほぼ日手帳 2011 »