« 今日は東所沢エコステーションへ | トップページ | 日野を訪問の1日でした »

2010年8月12日 (木)

丸亀製麺@上安松

丸亀製麺@上安松
 ツイッターでは昨日呟きましたが、改めて。東所沢に行く途中、比較的最近出来た丸亀製麺へ。丸亀製麺は463小手指バイパスの方にもあるので、市内2店目の出店です。

 東所沢に行く途中で食事と言えば山田うどんの本店が多かったのですが。。あくまでも讃岐うどんが中心の丸亀製麺とご飯ものやサイドメニュー充実の山田うどん。毛色は若干違いますが、うどんと言う意味ではやっぱりオーバーラップ。狸うどんの価格と天婦羅のバリエーションでは丸亀製麺の方に軍配が上がると思いました。

 ただ所沢の丸亀製麺は駅や市街地から離れていて、行くまでが大変!と言うのが私としてのデメリットです。

のちほど必要に応じて追記・補足するかも。

« 今日は東所沢エコステーションへ | トップページ | 日野を訪問の1日でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49132981

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺@上安松:

« 今日は東所沢エコステーションへ | トップページ | 日野を訪問の1日でした »