« 今日から夏休み! | トップページ | ウィーンフィル演奏会in埼玉 »

2010年8月 8日 (日)

久々の池袋

 池袋駅乗り換えで使うことはあったけど、降りるのは久々。結構あちこちに変化があってびっくりでした。

久々の池袋
 ここは元々さくらやがあったところ。歌舞伎町近くにもドンキホーテがあったけど、ドンキホーテも最近は繁華街へ進出しているのでしょうか?
久々の池袋
 ここは確か以前にマグロ丼のお店があったところ。りそな銀行の近くです。近所にはロッテリアやドトールがあり、競争が激しくなったかも。。。
久々の池袋
 で、駅から少し離れたところには「はなまるうどん」。近くには同業者の「丸亀製麺」があるところです。

 しばらく降りないうちに変わっていた池袋の様子にびっくりの1日でした!

« 今日から夏休み! | トップページ | ウィーンフィル演奏会in埼玉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49100102

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の池袋:

« 今日から夏休み! | トップページ | ウィーンフィル演奏会in埼玉 »