« パソコン・その後 | トップページ | ようやく曼珠沙華が咲き始めました »

2010年9月27日 (月)

所沢市暮らしの便利帳2010

 先日帰宅したらポストに投函されていました。数年前にはもう少し薄い冊子が配布されたような。何年かに一度、作成しているのでしょうか?所沢市公式サイトの案内はこちら。

「所沢市暮らしの便利帳2010」の発行について

 インターネットで調べられることも増えたけれど、古い世代の人間としては(!?)、印刷物の方が一覧性に優れていて、ネットより検索しやすいこともあります。

 なお冊子の編集後記によると、今回のこの冊子は官民共同で作成し、市の費用負担なし(広告費でまかなった?)で作成されたものとのこと。新たな試みではありますが、思わず「やればできるんじゃん!(だったらとっととやれ!)」と思ってしまいました。

« パソコン・その後 | トップページ | ようやく曼珠沙華が咲き始めました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49582312

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢市暮らしの便利帳2010:

« パソコン・その後 | トップページ | ようやく曼珠沙華が咲き始めました »