« 代休取得でしたが… | トップページ | 地デジ悪戦苦闘中 »

2010年9月 7日 (火)

ヤオコー所沢北原店

ヤオコー所沢北原店
 昨日、日が暮れてから出かけて来ました。厳密にはヤオコーではなく、ショッピング・センター「ヤオコーマーケットシティー所沢」にあるパソコン・ショップ、PCデポ所沢店が目的地でした。近年は家電量販店が大型化する中、パソコン・ショップというのは珍しいかも。

 PC買い替え&地デジ化に伴うケーブルなどの購入。いつもなら近所のノジマで済ませてしまうのですが、昨日に限って棚卸で臨時休業だったんですよね。もう少し近ければ良いのですが。。。

 ここのショッピングセンターにもツタヤやダイソーが入っています。近所のノジマ・真ん前のマミーマートと同様。当然まったく同じ店舗構成ではないけど、同じ市内で客層も似ているから、ある程度は似たような感じになってしまうんですかね?

« 代休取得でしたが… | トップページ | 地デジ悪戦苦闘中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49384128

この記事へのトラックバック一覧です: ヤオコー所沢北原店:

« 代休取得でしたが… | トップページ | 地デジ悪戦苦闘中 »