« 県営大宮・野球観戦 | トップページ | 狭山市敗退!! »

2010年9月 2日 (木)

大宮で調達してきたもの

100902_2345010001

 まぁ今回は野球を見に行ったわけで、まずは野球つながりのものを!県営大宮球場に出店(出張販売!?=基本はネットショップです)していたコバトン屋で買ったコバトンエコタンブラー。もちろん!?今回は野球バージョンを購入しました。迷彩色バージョンもあったりで、コバトン、陸上自衛隊・朝霞駐屯地へ体験入隊!?(笑)

 私自身、今まではスタバ・埼玉バージョンのエコタンブラーを使っていたのですが、匂いというか香りの問題もあり、夏場の麦茶用と冬場のコーヒー用で使い分けをしたいなと思って。コバトンのエコ・タンブラー、実は前々から欲しかったんです!

 あと団扇はコバトン屋で戴いたものです。絵柄からして、8/8の「コバトンと行く!埼玉西武ライオンズ応援団」の時のもの思われますが(ちなみに私は、その前日に見に行っていました)。。。でも埼玉は、9月になってもまだまだ暑いので、この団扇ありがたく使わせていただきます。

100903_0020010001

 ちなみにこっちは球場へ向かう途中、氷川参道・二の鳥居近くにある「オレンジスクウェア」で購入した、タオルマフラーです。

 普段汗かくのって通勤時だけだから、実はハンドタオルで間に合ってしまいます。でも休みの日は室内外を出たり入ったりするので、タオルマフラーがあると便利なんですよね。なぜかアルディージャのタオルマフラーが無かったので、大宮行ったついでに買ってしまいました。

 オレンジスクウェアに寄っていたから、プレーボールぎりぎりになった、わけではないのですが…。本当は、大宮ロフト内のジュンク堂に長居しすぎたのが一番の理由です。

« 県営大宮・野球観戦 | トップページ | 狭山市敗退!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49328509

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮で調達してきたもの:

« 県営大宮・野球観戦 | トップページ | 狭山市敗退!! »