« 川越いもを使ったヤマザキのパン | トップページ | 誕生日に"同い年"の偉業に思う »

2010年9月23日 (木)

久々の4時間練習は辛かった

 TLTの休日練習、1時から5時までの4時間練習。どこぞやの?合唱団と違って、練習中の休む時間(他のパートだけが歌っている時間)が圧倒的に少ない。残り30分のアンコール曲練習を前に、既にヘロヘロの状態でした。。。


 今日は木曜日、TLTの後に所沢戻っての練習がないので、練習後初めて懇親会に参加してきました。「だらだら飲んでもしょうがないから?」ということで、懇親会は2時間ほどで解散。8時過ぎに帰宅してきました。

 帰宅後、メール見たり、他のブログやSNSなどをチェックしてきたら、眠くなってしまいました。ボチボチ休みましょうか。でも、充実した1日でもありました。

« 川越いもを使ったヤマザキのパン | トップページ | 誕生日に"同い年"の偉業に思う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49545604

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の4時間練習は辛かった:

« 川越いもを使ったヤマザキのパン | トップページ | 誕生日に"同い年"の偉業に思う »