« 彼岸花ポスター2枚 | トップページ | 「私のアイデア貯金箱」コンクール »

2010年9月10日 (金)

にっぽん全国しあわせ夢紀行@ファミマ は「蚊帳の外」

 キャンペーン応募のうちの「1口で応募!うまいものコース」。全36品と言うことで嫌な予感がしたのですが、的中してしまいました。

 関東からは1都3県、東京・神奈川・栃木・群馬のエントリーのみ。神奈川は2品目エントリーなのに、埼玉は千葉・茨城共々エントリーでした。悲しいです。。。

 KIRINが前にやっていたキャンペーン「選ぼうニッポンのうまい」では、47都道府県をすべて網羅していたんですけどねぇ。

« 彼岸花ポスター2枚 | トップページ | 「私のアイデア貯金箱」コンクール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49411598

この記事へのトラックバック一覧です: にっぽん全国しあわせ夢紀行@ファミマ は「蚊帳の外」:

« 彼岸花ポスター2枚 | トップページ | 「私のアイデア貯金箱」コンクール »