« 久々の4時間練習は辛かった | トップページ | 木村・徳田両中尉記念塔 »

2010年9月24日 (金)

誕生日に"同い年"の偉業に思う

 今日、9月24日は私の誕生日でした。その朝、TVのニュースから飛び込んできたのが、イチローの「10年連続200安打」。実は私、イチローと同い年(同期)の1973年生まれなんです(ちなみにイチローの誕生日は10/22)。

 今回の記録ももちろんですが、常に最高のプレーをできるように日々のコンディション作りや体調管理を徹底しているイチローには脱帽!しょっちゅう体調崩している自分が情けなくなったりもします。。。

 メジャー含めたプロ野球で30代後半と言えば、引退する選手が多数出てくる世代(工藤投手や山本昌投手などの代ベテランもいるけどね)。でも、イチローには少しでも長くプレーして欲しいと思っています。

« 久々の4時間練習は辛かった | トップページ | 木村・徳田両中尉記念塔 »

コメント

お二人とも、おめでと~!

ひろさん>

お祝いメッセージ、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49553413

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に"同い年"の偉業に思う:

« 久々の4時間練習は辛かった | トップページ | 木村・徳田両中尉記念塔 »