« 所沢・合唱祭 終了! | トップページ | 西武鉄道がブロンコスのスポンサーに! »

2010年10月18日 (月)

au新モデル発表&スマートフォン

 いよいよauの秋冬~新春モデルの発表が全面的に行われたようで。すでに発表されていたアンドロイド・スマートフォンIS03のほかにも、新しいスマートフォンや携帯電話(いわゆるガラ・ケー)が発表になりました。

 スマートフォンは一気にIS03含めた4機種を発表です。私自身、速攻予約を入れようか、様子見にするの、まだ迷っているところがあります。いや、発売間もない製品を買うと不具合で回収騒ぎになったりと、「新製品」って、あまり良いいイメージがないんですよね。

 まぁ現状に不具合があるわけではないのでどのタイミングで買い換えるのかはじっくり・ゆっくり、考えてみたいと思います。

« 所沢・合唱祭 終了! | トップページ | 西武鉄道がブロンコスのスポンサーに! »

コメント

ご無沙汰しております。
ハンドボールの件では、拙blogにコメント、TBありがとうございます。

>スマートフォンは一気にIS03含めた4機種を発表です。
この中ではIS05がいい感じに見えます。
IS06もシンプルで良さそうですが、これを選ぶならドコモにMMPしてもいいので、選択肢から外れるかな、と。
でも、IS03、IS04以外は年内発売ではないようなのが、ちと残念です。

実はNEX-fiが一番気になっているのは内緒です(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49782867

この記事へのトラックバック一覧です: au新モデル発表&スマートフォン:

« 所沢・合唱祭 終了! | トップページ | 西武鉄道がブロンコスのスポンサーに! »