« 所沢はすごい雨だったようで… | トップページ | 「さいたまの製糸」展@さいたま市立博物館 »

2010年10月14日 (木)

ブロンコス戦会場でもPASMOが使えます

 埼玉ブロンコスと西武鉄道から共同リリースがでました。

~業界初!~
2010-2011 シーズン開幕戦からプロバスケットボールチーム・埼玉ブロンコスの
当日入場券がPASMO(Suica)で買えるようになります!
(西武鉄道サイト内・PDF形式)

 リリースによると、まずは当日券売場での取り扱いから始まり、今後、グッズショップなどでもPASMO決済ができるようになるようです。あっ、SuicaでももちろんOKです。でも、他のJR系電子マネーは使えないので、JR東日本エリア以外のブースターみなさま、ごめんなさいということで。。。

 改めて埼玉のプロチーム、西武(鉄道)グループのライオンズ(西武ドーム)はもちろん、レッズ(埼スタ)も東京メトロとのタイアップでPASMOが使えるようになりました!ところで、アルディージャ(NACK5スタジアム)は電子マネー、使えるのかなぁ?

« 所沢はすごい雨だったようで… | トップページ | 「さいたまの製糸」展@さいたま市立博物館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49744397

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンコス戦会場でもPASMOが使えます:

» 西武鉄道がブロンコスのスポンサーに! [PRIDE OF WestSaitama]
 先日「ブロンコス戦会場でもPASMOが使えます」との記事を作成しましたが、それ [続きを読む]

« 所沢はすごい雨だったようで… | トップページ | 「さいたまの製糸」展@さいたま市立博物館 »