« 北区第九演奏会 | トップページ | 未来へ行くなら、アンドロイドを待て。 »

2010年10月 7日 (木)

久々の合唱・平日練習

 ここ最近地元ネタがなく合唱ネタばかりで恐縮なのですが。。。今日は久しぶりにTLTの平日練習に参加(9月の練習日は仕事が立て込んでいて参加できず、でした)。

 今日は元々は「ワンステージ会員」以外が対象の練習日だったのですが、客演指揮者の方のご都合で、急遽全会員対象の「アンコール曲練習日」となりました。

 しかし!19時からの練習@港区に間に合うためには、会社を定時前にでなくてはいけない!今日もフレックス上がりで17時に会社を出るつもりが、出がけにバタバタしてしまって、会社を出たのが17:30。結局練習会場には20分くらい遅刻してしまいました。

 会社が赤羽にあった時はそうでもなかったんだろうけど、会社(上福岡)移転後は、都心出るのも大変になってしまいました点。

« 北区第九演奏会 | トップページ | 未来へ行くなら、アンドロイドを待て。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49678833

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の合唱・平日練習:

« 北区第九演奏会 | トップページ | 未来へ行くなら、アンドロイドを待て。 »