« 今日明日 合宿 | トップページ | 八王子セミナーハウス »

2010年10月24日 (日)

合宿から帰ってきました

 昨日・今日行われたTLTの合宿、プロパーの方々は昨日の13時から今日の12時まででしたが、ワンステージ・会員の私は自分の歌う曲だけの参加なので、昨日の19時から今日の10時までのショート・バージョンでした。

 私が歌う「水のいのち」は常任指揮者の方がご都合で合宿にいらっしゃれないため、元々団内指揮者による流し練習だけの予定でした。しかし先日の常任指揮者による練習でかなりの完成度になったため、急遽、他の曲をする事になったそうで。。。

※ちなみに今回のTLTは3ステ構成ですが、それぞれを常任指揮者、客演指揮者、団内指揮者が振ります。

 結局私が参加したのはアンコール曲の練習のみでしたが…。でも、なにげに「水のいのち」よりも「アンコール曲」の方がやばかったので、歌い込むという意味では参加してよかったです。

 残念だったのが体調不十分ということもあり、他の団員(プロパー、ワンステージ)との「飲みニケーション」ができなかったこと。練習終了後に全体で行われた懇親会こそ参加しましたが、その後の各部屋での2次会には参加せず、早々に休んでしまいました。

 でも、練習時間が短かったのと十分に睡眠をとれたので、何とか無事に合宿を終えて帰ってくることができてよかったです。

« 今日明日 合宿 | トップページ | 八王子セミナーハウス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49832176

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿から帰ってきました:

« 今日明日 合宿 | トップページ | 八王子セミナーハウス »