« 未来へ行くなら、アンドロイドを待て。 | トップページ | bjリーグ、開幕間近! »

2010年10月 9日 (土)

池袋徘徊…

 久々に池袋をじっくり徘徊してきました。

HMV池袋

 クラシックコーナーをいろいろ物色。ポイント15倍デーだったこともあって、いろいろ買い込んできました。ほとんどがナクソスの1,000円CD(値引き後)ばかりでしたが。。。

ジュンク堂

 仕事関係で必要となる専門書を物色。先週末に寄った池袋のリブロではめぼしいものがなく。その日は時間がなくて、ジュンク堂までは行けなかった。目的のもの+ちょっと気になった書籍・雑誌を購入しました。

ビックカメラ・ソフマップ

 ビックカメラとその傘下になったソフマップへ。ヤマダは自宅周辺でも縁がないのですが。
 今回は中古のネットブックを物色しに。現在サブで使っているノートPC、稼働率は高くないんだけど、スペック不足が否めなくなったので。(実はIpadも気になっているのですが)でもめぼしいものなく、今日は早々に撤退。

 本当はヤマハも楽譜の物色しに行きたかったのだけど、人混みに疲れて!?結局行かずじまいでした。

 都心部・繁華街に行く回数がますます減少の今日この頃、たまに池袋に行くと疲れてしょうがないです。(苦笑)

« 未来へ行くなら、アンドロイドを待て。 | トップページ | bjリーグ、開幕間近! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49695712

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋徘徊…:

« 未来へ行くなら、アンドロイドを待て。 | トップページ | bjリーグ、開幕間近! »