« ようやくテレビ処分! | トップページ | 所沢はすごい雨だったようで… »

2010年10月12日 (火)

埼玉西武ライオンズ・ご声援感謝セール

 ライオンズがクライマックス敗退したことを受け、西武線沿線などでは「ご声援感謝セール」実施中。西武(鉄道)グループのみならず、セブンアンドアイ傘下の百貨店でもセール開催中です。

 西武百貨店から来ていたメルマガによると、
  ・西武百貨店:全店
  ・そごう:大宮、川口、柏、八王子(埼玉県内+隣接エリア)
  ・ロビンソン:全店(と言っても、春日部、小田原のみ)
でセールが行われているようです。

 去年の9月にセブンアンドアイ傘下の百貨店事業再編が行われたのだけど、去年はロビンソンでセールをやっていたのか?去年はそもそもクライマックス出られなかったこともあり、あまり記憶にないのですが。。。

 これで、県内では県西(所沢)・県南(大宮・川口)・県東(春日部)地区のそれぞれでセールが行われることになるんですね。

 私の思いとしては、ライオンズが「埼玉西武」となった以上、県北地区でもこの手のセールがあるとうれしいかなぁと…。熊谷・八木橋、秩父・矢尾などの地場系にはチト重荷かもしれないけど、東松山や飯能、川越に上尾など県内あちこちに店舗がある丸広には是非!セールをやってほしい(笑)です。

PS:ちなみにさいたま市のそごう以外のデパート、大宮の高島屋、浦和の伊勢丹はサッカーつながりでセールやるんでしたっけ?

« ようやくテレビ処分! | トップページ | 所沢はすごい雨だったようで… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/49727532

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉西武ライオンズ・ご声援感謝セール:

« ようやくテレビ処分! | トップページ | 所沢はすごい雨だったようで… »