« Android はもう少し「待ち」かな? | トップページ | 所沢 イルミネーション準備中 »

2010年11月19日 (金)

明日から4連休!

 22日は「計画休」ということで前々から申請を出していて、無事、休めることになりました。土日と勤労感謝の日をあわせて4連休。さぁ、何をしよう!

 と言いつつも、日曜日と火曜日(祝日)はすでに予定あり。日曜日が大学合唱団OB会事務局の会合で町田へ。火曜日はTLTのゲネプロです。明日の土曜日も掃除・洗濯などやるべきことが多数あり。

 完全に「ド・フリー」になるのは、やっぱり月曜日だけになりそうですね。あっ、その月曜日は銀行の窓口に行かないと。先日、磁気がNG(読めない!)になって交換してもらったICキャッシュカードの生体認証登録をしてもらわないと。

« Android はもう少し「待ち」かな? | トップページ | 所沢 イルミネーション準備中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50076653

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から4連休!:

« Android はもう少し「待ち」かな? | トップページ | 所沢 イルミネーション準備中 »