« セブンイレブン埼玉フェア | トップページ | 近所の自転車屋さん »

2010年11月14日 (日)

県民の日・川と緑のふれあいウォーク 当日

 県民の日の今日、外出するので西武狭山線・下山口駅へ向かったら、たくさんの人の行列が!先日自分でもブログのネタにした「県民の日・川と緑のふれあいウォーク」参加者の列でした。

 たくさんの参加者が見込まれるからか県道の横断歩道(もちろん信号付き)にも交通指導員の方が交通整理&歩行者の誘導をしていました。今日は曇りがちの1日でしたが思ったよりも暖かく、お出かけ日よりの1日だったのではないでしょうか。

 しかし自宅からの徒歩圏で、ウォーキング・イベントが行われているというのが新鮮でした。

« セブンイレブン埼玉フェア | トップページ | 近所の自転車屋さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/50033427

この記事へのトラックバック一覧です: 県民の日・川と緑のふれあいウォーク 当日:

« セブンイレブン埼玉フェア | トップページ | 近所の自転車屋さん »